タマムシの里



ゴージャスなペンダント、出来上がり~!


  本日の体験の作品です。
 島田市から体験にきて頂きました。
 金糸やフワフワの金箔を見事に閉じ込めて
 とても艶やかですね
 次回も期待しています
 

おんぱく体験中~!


  本日は、4人の仲良し女子の方々が体験にお越し下さいました。
 皆さんどれも個性的で、とても手際よく、丁寧に仕上げています。
 
 ネット販売はこちらからどうぞ
 http://tamamushinosato.cart.fc2.com

藤枝おんぱく体験の作品です~!!

IMG_1236_400.jpg

  5月に入り、藤枝おんぱくの体験も楽しく行っています
 上の二つの小判型のペンダントは、金糸、金箔、ラメを上手に入れていますね
 下の丸型のペンダントは羽根以外、何も入れてないですが、輝きが神秘的
 で凄く良いですね

静岡科学館 る・く・る の館長さん来里

IMG_1242_400.jpg

  去る4/30㈯ 静岡科学館 る・く・る にて「ムシできないタマムシの話」の
講演がお蔭さまで大盛況に終わり、5月に入り、なんと!静岡科学館 る・く・る の
美人館長さんが、とっても可愛いワンちゃん達を連れて来て下さいました
ワンちゃんは親子なんですって~! 兄弟みたいでしたよ

タマムシの話、大盛況~!

IMG_1224_400.jpg

 去る4/30㈯、静岡科学館(る・く・る)にて、「ムシできないタマムシのはなし」
 の講演がありました。お蔭様で、親子連れやタマムシファンの
 方に来ていただきました
 有難うございました。
 途中、クイズを出したり、質問もたくさんして頂き皆さんとても熱心でした
