タマムシの里



年末年始のお知らせ

12月25日より1月4日まで休業致します。宜しくお願い申し上げます。

所長

ようやく冬らしくなってきました。
1年を振り返ってみますと、いつも忙しい気分だった気がします。

新しい、より良いものを作ろう、喜ばれるものを作ろうとしてきました。
その一つに「オーロラ」と名付けたストラップがあり、並べておくと真っ先に売れます。
アクセサリーの制作過程では、真空装置がフル活動しています。

新年に向かってまだまだ夢ふくらみます。

                                              芦澤七郎

市民協働フォーラム始まるよ~

IMG_0883_400.jpg


IMG_0882_400.jpg

12月5日㈯ 9時30分~15時まで、藤枝市生涯学習センターで
行います。体験コーナーではこんな素敵なペンダントが作れちゃいますよ
ご来場お待ちしてま~す! ネット販売はこちらでね!http://tamamushinosato.cart.fc2.com
