タマムシの里



タマムシは縁起が良い

タマムシは江戸時代から下記のような言い伝えがあります。
タマムシを持っていると
    ①幸せになる。
    ②女性は恋がかなう。
    ③着物が増える(財産が増える)
などど信じられ、特に女性に好まれました。
このタマムシを使って 素敵なアクセサリーを作っています。

         タマムシの里 所長 あしざわ

ようやく PCの調子が 良くなりました。新年の予定

新年の予定

今年の夏休み 7月下旬、タマムシ50匹~100匹を大きな網小屋に入れ、観察会・撮影会をやる予定。
1週間~10日間を予定。
虫小屋の中へ一度に20人くらい入る。 玉虫をさわることも可。
具体的には、6月頃発表します。 日本中へ発信 誰でも歓迎します。
 
                   タマムシの里 所長 芦澤七郎

2015年!

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
寒い時期ですが風邪などひかないでね

FC2Ad

まとめ

